梅雨空も何のその、再び聖地へ!

東武幸手駅之圖

本日は未明こそ激しい雨が降っていたものの、夜明けと同時に雨も上がりすっかり夏の陽氣となりました。その影響でとても蒸し暑かったのは言うまでも御座いませんが…( ̄▽ ̄;
今週は真夏日級の最高氣温が続くと予想されておりますし、夏本番も近しと言った所ですかね〜?そろそろ海水浴の算段でも立てるか…(笑)
所で、唐突ですが私は今週末にまたまた埼玉県へ出撃致します。賢明な方は埼玉と聞いただけでピンと来たかと存じますが、言うまでも無く目的は「らき☆すた聖地巡礼で御座います!(爆)
今回の聖地巡礼は先の聖地巡礼の際に挑んだ幸手市らき☆すたスタンプラリーの残りスタンプ蒐集が最大の目的なのですが*1、当然ながら鷲宮神社参拝も行って参ります。まあ、時間に余裕あらば帝都にも侵攻しようかとは考えておりますが、今回も気儘な単身行軍故行き当たりばったりで動きますよ。ひひ。*2
ふっふっふ、泉こなた嬢達が呼んでいるぜい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:男勝太&川野夏美「彩の国小唄」(謎)


扨、本日は再び激戰地となる東武幸手駅の寫眞を。

*1:詳細は此処を見るべし。

*2:当初は長月に決行する計画だったのですが、諸事情により決行日を大幅に前倒しした次第。その事情に付いては追って公開致します。( ̄ー ̄)