廃人の最終攻撃地は北か南か?

JR宇都宮線踏切之圖

昨日の日記に書いた唐突に決めた今週末のらき☆すた聖地巡礼奇襲旅で御座いますが、当初は聖地巡礼後に帝都に足を伸ばそうと考えておりましたが其処は「捻くれ者」の私、毎回同じ行軍内容では面白くないというのと特に帝都での用件が無い上に予算も限られておるという観点から帝都侵攻は中止致しました。
その代わりと言っては何ですが、今回は逆方向へ進軍しようかと目論んでおります。具体的には栃木県に行ってみようかな〜と考えておる次第で御座います。( ̄ー ̄)
実は私、栃木に行った事が無いというのが御座いまして、幸い幸手市は栃木の直ぐ近くという地理的条件を利用して宇都宮市小山市を襲撃してみるのも一興かなと思いましてね〜。今回も愛車『櫻花』での行軍な上単独行動故フットワークも軽いですからね〜。宇都宮餃子食べてみたいですし(笑)。
とはいえ其処は気紛れな私、最終的に如何動くかは当日にならないと分かりませんがね〜。果たして廃人の向かう先は何処になるか?乞う御期待。ひひ。


本日の脳内BGM:すぎもとまさと「吾亦紅」(謎)


扨、本日はJR宇都宮線踏切の寫眞なぞ。