実録!泉家の謎おかわり(其之壹)

美水かがみギャラリーの展示用厠之圖

本日は朝からPSP初音ミクに苦戰をした後(笑)、地元中心地で開催されておる地ビールフェスタに足を運び各地の地ビールをこれでもかと飲み捲くって参りました。私、市販のビールは好きではありませんが、地ビールに多い所謂「エール」は好きなのですよね〜。(〃ω〃)
あ、勿論車では行っておりませんので。念の為。
ソーセージやホットドッグを肴に鱈腹飲んでほろ酔い氣分で帰って来ると、ブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

07月04日のココロ日記(BlogPet)
にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかボロいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…ココロ嬢も遂に壊れたか。朱に交われば赤くなるとは良く言ったもので御座いますな〜(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


とまあ主従共々壊れた所で(笑)本日も「らき☆すた聖地奇襲作戰」報告を書きますか。本日は報告伍。
幸手市内のスタンプラリーを完遂した村田近衛兵聖地攻略特殊部隊『廃人』は、その足で郊外にある「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」へと向かった。
実はこれに備えて事前に幸手駅前のコンビニエンスストアに入場券の取り置きを依頼してあり、スタンプ蒐集ルートも美水かがみギャラリーに近付く様に設定しておいた。つまりこの襲撃は用意周到に計画されていたのである。然もこの日は美水かがみ氏の母君が来られるとの事、この機を逃す手は無い。
かくして約壱箇月半振りに美水かがみギャラリーに到着した。
きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手(夏)之圖
きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手(夏)之圖
玄関先では丁度職員がボードに絵を描いていた。御苦労な事である。
描き立ての手描きボード之圖
描き立ての手描きボード之圖
職員に入場券と引き換えに入館証を貰い早速見学、先ずは「玄関開けたら弐秒でこなた」の泉こなた嬢の部屋を見学する。といっても基本的なレイアウトは前回見学時と殆ど変わっていなかったが。
続・泉こなた嬢の部屋之圖
続・泉こなた嬢の部屋之圖
然し良く見ると細かい所に幾つか変化がある。机の上には何故か「ドルアーガの塔」のソフトがあったり、
春日部共栄高校の体操着之圖
椅子に春日部共栄高校の体操着が掛けてあったり、
キディ・グレイドポスター之圖
入口に「キディ・グレイド」のポスターが貼ってあったりと色々進化(?)していた。流石泉こなた嬢、立ち止まる事無く常に前に進んでいるか…(笑)
泉こなた嬢のオタク道を存分に感じ取り、引き続き隣の小早川ゆたか嬢の部屋を冷やかす。此方も微妙に変化が…部屋のにゃも〜が弐匹に増殖していた(笑)。
小早川ゆたか嬢のベッド及び弐匹のにゃも〜之圖
小早川ゆたか嬢のベッド及び弐匹のにゃも〜之圖
そして此処にもジャージが掛かっている…これが小早川ゆたか嬢の汗が染み付いた(多分)体操着ですぜ奥さん(謎)。
小早川ゆたか嬢の部屋に掛かったジャージ之圖
小早川ゆたか嬢の部屋に掛かったジャージ之圖
こうして壱種の「粗探し」を楽しみつつ更なる見学を続行するのであった。


 続く


本日の脳内BGM:ゆうまお「スイートホームソング」(謎)


扨、本日は美水かがみギャラリーの展示用厠の寫眞でも。此処にも微妙な変化が御座いましたぞ。( ̄ー ̄)