実録!泉家の謎おかわり(其之貮)

泉そうじろう公のノートパソコン之圖

本日はJimmyさんが自宅を訪ねて来られ、予てより依頼のあった車の作業の手伝いを致しました。その後恒例のニコニコ動画鑑賞會と相成ったのですが、「てつどう!」MADと「トゥルトゥルダダダ」の破壊力に卒倒した次第で御座います(謎)。黙れピザ野郎〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
Jimmyさんが帰られた後にPSP初音ミクに興じておったのですが、漸く最も簡単な「ワールドイズマイン」EASYモードでGREAT評価を出す事が出来ました。これでコツを摑んだ私はその勢いでNORMALモードに挑んだ所、やっとクリアに至ったので御座います。此処迄実に長かった…( ̄▽ ̄;
然しこの程度のレヴェルで惡戰苦闘しておる様ではこの先が思い遣られますな〜。難し過ぎて飽きてしまわない事を切に祈る…(爆)


それでは今宵も「らき☆すた聖地奇襲作戰」報告を書きますか。本日は報告陸。
きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手壱階部分を攻略中の村田近衛兵聖地攻略特殊部隊『廃人』は、壱階奥のギャラリー侵攻を開始した。
壱階ギャラリー之圖
壱階ギャラリー之圖
美水かがみ氏直筆イラスト之圖
美水かがみ氏直筆イラスト之圖
そしてギャラリーにも変化があった。泉こなた嬢が描いた絵が飾られていたのである。
泉こなた嬢に拠る絵之圖壱
泉こなた嬢に拠る絵之圖弐
泉こなた嬢に拠る絵之圖参
らき☆すたの登場人物の他にアニメイト兄沢命斗店長迄居るではないか。こなた嬢も遣りおるわ。かくしてギャラリーを見倒し壱階部分の制圧に成功した私は弐階への侵攻を開始する。
泉そうじろう公の部屋では仏壇の泉かなた女史の遺影に手を合わせ、
泉そうじろう公部屋の仏壇之圖
泉そうじろう公部屋の仏壇之圖
ヱアコンの効いたリビングで暫し涼み、
弐階リビング之圖
弐階リビング之圖
何時も食っちゃ寝だららんとしているリラックマも体重は氣になる様で、ロデオマシンでダイエットに励む様に思わず失笑し、
リラックマ、ロデオマシンでだららん之圖
リラックマ、ロデオマシンでだららん之圖
浴室でお約束の「てもてーてもてー♪」を遣る等して(笑)弐階の侵攻を着々と進める。
浴室のティモテ之圖
浴室のティモテ之圖
最後に奥の売店に行くと、職員の他にてきぱきと動いている女性が…その人こそ美水かがみ氏の母君であった。思ったよりも若々しい人で来館者にも氣さくに話し掛けておられた。いや〜、有名人の母親を肉眼で見る事が出来るとは眞に僥倖である。
かくして弐階の制圧も果たし、水分補給として茶を購入し他た後最後の砦である参階の侵攻を開始した。


 続く


本日の脳内BGM:原田悠里「母鏡」(謎)


扨、本日は泉そうじろう公のノートパソコンの寫眞なぞ。