七夕を セタと読…あ、このネタはもう良いですか

関越道上里SA之圖

本日は柊かがみ嬢及び柊つかさ嬢の誕生日…基、七夕で御座いますな。先刻、少しは七夕の夜を満喫するかと思い外に出たのですが、フェーン現象の影響で風こそあるものの見事に曇っておって天の川も糞も御座いませんでした。これも日頃の行いの成せる技ですかね〜(笑)。
そんな本日はブログ妖精ココロも七夕デレモードに変化しておりまして、事ある毎に照れた顔で七夕絡みの話をして来るので少々萌えるのですが(笑)、時折「笹に足をつるしました♪」とか「笹に乳首をつるしました♪」等ととんでもない事を宣う始末。
まあ、主人が主人なので多少の異常発言は仕方ないとしても(爆)これは余りにも酷い…このココロ嬢はもうだめだ。ヽ(゜▽、゜)ノ
尚、本日の「らき☆すた聖地奇襲作戰」報告は報告用寫眞の仕込みが出来なかったので休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:ヒラタアキヒロ「七夕伝説」(謎)。


扨、本日は関越自動車道上里サービスエリアの寫眞なぞ。