パンヤも次から次へと手を変え品を替え…

弐匹のにゃも〜之圖

本日は「スカッとゴルフ パンヤ」のVOCALOID人氣便乗イヴェントの実質的な最終日という事で、PSP初音ミクも「らき☆すた聖地奇襲作戰」報告もそっちのけで(爆)眠気を堪えつつ興じておったのですが、たこルカ獲得迄後七ポヰントという所で力尽きてゲームオーバーで御座います。ぬうう口惜しや…( ̄‐ ̄;
然し今度は何をとち狂ったか、三ツ矢サイダーとローソンとつるんでタイアップイヴェントを始めました。ローソンで販売されておる三ツ矢サイダーに付いているシリアルナンバーを送ると、抽選で限定アヰテムが手に入るという趣向であります。
個人的にはローソンのユニフォームに少々惹かれておるのですがね〜。(〃ω〃)
そんな訳で本日は弐本ばかし購入致しまして挑んでみたのですが、結果は参加賞のみ…流石に道は遠そうで御座います。まあ、この時期サイダーはぴったりだと思うのでちょくちょく購入してみようかとは思いますがね。( ̄∀ ̄)
そしてパンヤユーザーの間に糖尿病予備軍が急増するという笑えないオチが待っておるので御座います(爆)。恐るべしゲームポット


という事で、上記の通り本日も「らき☆すた聖地奇襲作戰」報告は休載いtアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:LAUNDRYS「サイダーで、クロール」(謎)


扨、本日は弐匹のにゃも〜の寫眞でも。