週明けの日記なんざこんなもの(爆)

JR宇都宮駅前之圖

昨晩から「村田近衛兵 總司令部」の氣温が29℃から下がらず、今朝も外は異様な暑さで御座いました。フェーン現象の恐ろしさで御座いますな〜。加えて時折雨も降って来たので蒸し暑い事この上ない!実に不快極まりない壱日で御座いました。( ̄‐ ̄#
嗚呼、早く梅雨が明けないものか?明けたら暑気払いとして即海水浴に行きたいもので御座います。


人間には、参つの「よく」が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と。
 −鳥肌実中将


昨年破損が確認され実戰投入出来なかったサクラ大戦浮き輪も補修を終え、今年の出番を手薬煉引いて待っております(笑)。
ふっふっふ、夏本番は直ぐ其処迄迫っておりますぞ〜。海が俺を呼んでいるぜい♪(☆∀☆)


本日の脳内BGM:天野月子「亀」(謎)


扨、本日はJR宇都宮駅前の寫眞なぞ。