これは亡國日本を蘇らせる絶好の好機である

リンレン痛車ルーフ部分之圖

皆様も御存知の通り、本日衆議院が解散され戰後初となる葉月の選挙に向け各政党は怪氣炎を上げておる様ですな〜。
巷間では今回の選挙の結果如何では次期政権を握る政党が変わるのではないかと言われておりますが、私に言わせればどの政党も日本國を背負って立つに相応しくありませんな〜。日本の政治家は無能です!(`ェ´)ピャー
自民党は賣國奴です!共産党は國賊です!
公明党は宗教團體です!社民党厚顔無恥です!
民主党は亡國論者です!幸福実現党は無いんです!
支持出來る政黨は御座居ません!

私が支持する政党はビートたけし氏と浜田幸一氏が主宰する「悪党党」と鳥肌実中将が代表を務める「鳥肌翼賛會」のみ!他の政党は駆除するしかないのです!
それと麻生太郎氏と鳩山由紀夫氏のどちらが総理大臣に相応しいかなる世紀の愚問を問いかけておるマスコミが居る様ですが、正解は只壱つ「どちらも相応しくない」、真っ当な教育を受けた者は勿論の事、幼稚園児でも即答出来る質問で御座います。日本國の宰相となるに相応しい人物は只一人、鳥肌実中将しか居ないでせう!
ともあれ、本氣で日本の将来を憂い未来永劫の繁栄を望むのであれば、現在の政党と政治家は全て排除!鳥肌実内閣総理大臣の下悪党党、鳥肌翼賛會の連立独裁政治を敷き、憲法改正、日本軍及び徴兵制の復活、全ての学校に於ける体罰の義務化、大東亜共栄圏の再建、北朝鮮の植民地化等を実現しなければ為らない!
目覚めよ、日の本!蘇れ、皇國!


…といった事は考えず、本日も鏡音リン・レン痛車プラモデルの製作に勤しんでおった壱日で御座いましたとさ(核爆)。


本日の脳内BGM:浜田幸一「道」(謎)


扨、本日は製作中のリンレン痛車ルーフ部分の寫眞をば。ぶっちぎりにしてやんよ〜♪