書く奴もカオスなら来る奴もカオスか

たこ良みゆき之圖

金曜日から夜は只管「スカッとゴルフ パンヤ」の夏休みイヴェント『戦国パンヤ』に興じておる影響ですっかり寝不足になっておりまして、本日は予定も無かったので昼寝をしようとしたものの、寝付いた途端に不意の来客があったりして思い通りに寝られませんでした。
これが今週の行動に惡影響を及ぼさなければ良いのですがね〜。(=_=)
尚、パンヤに付いては近日中(ネタの無い日)に纏めとして書く予定で御座いますので御期待下さい。断っておきますが飽くまでも「予定」です(笑)。


話は変わりますが、スカイプにて『月猫団』同志のふくにゃんさんと話しておりますと、ブログ来客者の検索キーワードの話題になりまして中々面白かったので、私もそれに倣って今月の来客検索ワードに付いて書いてみませう。( ̄ー ̄)
先ず圧倒的に多かったのはらき☆すた ツンデレエスト ダウンロード」関連。
ツンクエ関連は壱昨年ニコニコ動画で公開されて以来検索は結構多かったのですが、今月に入って再び急激に増えたので不思議に思っておりました。そうしたら先月作者とは別の人がプレイ動画を投稿しておりまして、それで新参者が調べておったのが原因と思われます。


尚、ゲームは作者の時報氏のブログにて配布しておりますので興味のある方はどうぞ。( ̄ー ̄)
screenshot


次いで多いのはPSP初音ミク -Project DIVA- 攻略」関連。
まあ、旬のゲーム故検索が多いのは理の当然、然も意外と難しいですからね〜。尤も、当駄日記に来るのはタヰトルに「PSP初音ミク攻略」と書いた日の日記ばかりで、一寸した(≒役に立たない)攻略法を書いた日の日記には殆ど来ていませんがね〜。
因みに、当の本人が模型制作に没頭していた事もあり未だに完全制覇していませんが(爆)。


それと同じ位多いのがtrue tears 聖地巡礼関連。
この御当地アニメも放送されてから結構月日が経ちましたが、今尚興味を持っておる人が多いのは地元民としても嬉しい限りで御座います。それに丁度夏休みですし聖地巡礼には良い季節ですからな〜。
皆様も是非true tearsの聖地、南砺市城端町にお出でませ。(〃ω〃)
それと痛車 プラモデル 製作」関連も多いですな。


…とまあ今月に限ってはこの四ワードが大多数を占めておりますが、少数検索の中にはカオスなのも多数あるので笑えます。
「千里浜海水浴場」「春日野さくら この思いを伝えたい 歌詞」「クー お風呂セット」「貴様等にそんな玩具は必要ない」「ケロリン CM」「サクラ大戦 浮き輪」「プレパラートの上」「ギリギリ太るカレーセット」「コンテナ食わねーかベースボール」「体がゴキゴキ音がする」「長浜市 電球 金平糖」「マージョンDX3000」「東海北陸道 トンネル 眠い」「柊姉妹の双子海老天」「蔵野孝洋の飲んだらパワーアップのコーナー」「鳥肌実 センチュリー」…まあこの辺は良いとして、
「平木鏡美」「たこ良みゆき」「サイダー地獄」「真っ黒な大陰唇」「ちちびんた」「クー 18禁 パンヤ」「wWw ケン 逆毛」「けいおん! Tシャツ いなかの米」「ンダナ プロフィール」「喫茶マウンテンの味噌汁フロート」「ハンゴロシ ステージ衣装」「本日の貧乳」「巨大戦艦 八紘一宇」「廃人ですが何か?」「鳥肌実 家内の夏江 交尾」「若秩父直伝の腰で投げる上手投げを」…御前等一体何を調べておる?何が目的だ?(大笑)
まあ、私はこの駄日記を書いておる張本人故、これ等の語句は全て書いた記憶が御座いますがね。尤も、調べたい事が分かったかは私の関知する所ではありませんが。( ̄ー ̄)
それにこういうカオスな検索が密かな楽しみだったり致しますが(笑)。今度はどんなとんでもない検索で来る奴が居るのやら。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:まにきゅあ団「カオス秋葉原」(謎)


扨、本日は「たこ良みゆき」の寫眞を。ひひ。