コント太平洋って知ってるかい?(謎)

泉こなた嬢の部屋の塵箱之圖

今週もかったるい労働の日々が始まった訳ですが、本日も午前中は激しい雨が降ってそのかったるさに拍車を掛けてくれました。と言いますか未だ梅雨が明けませんな〜。
一部では今年の出梅は葉月にずれ込むのではないかと言われておりますし、確かに週間予報を見る限りでは今後壱週間晴れのマークが全く御座いません。今週末は海水浴を画策しておるのに、これでは困りますな〜。( ̄‐ ̄;
此処最近は山口や九州北部で甚大な被害を及ぼす猛烈な雨が降りましたし、何時になったら夏らしい天氣が訪れるのですかね〜?私も氣が氣では御座いません。太平洋高氣圧の勢力拡大を待つ、と。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:徳山蓀 「太平洋行進曲」(謎)


扨、本日は泉こなた嬢の部屋の塵箱の寫眞をば。