これぞ印度の神秘!

印度咖哩とナン之圖

先日の日記でダレル・メヘンディ氏の「Tunak Tunak Tun(通称トゥルトゥルダダダ)」動画を紹介致しましたが、本日は今週のオリコンに於いて「けいおん!」の放課後ティータイムが堂々の壱位に輝いたのを記念してこんな動画を貼ってみます。( ̄∀ ̄)


けいおん!のエンディングテーマDon't say “lazy”ならぬ「Don't say “Indy”」で御座います。このシンクロ率の高さは異常で御座いますな〜(笑)。
然しこのDon't say “Indy”、実は更に進化しております。( ̄ー ̄)


Don't say “lazy”とトゥルトゥルダダダの見事な迄の融合!これは稀に見る傑作で御座います。
然しこれで驚いてはいけない、この動画は究極の進化を遂げたのであります。


前述の映像が「MikuMikuDance」のけいおん!キャラにて忠実に再現!平沢唯嬢の乗りっぷりと秋山澪嬢と琴吹紬嬢のキャラ崩壊振りが笑いを誘います。まあ、中野梓嬢はチョイ役、田井中律嬢は其の儘ですが(笑)。それと衝撃のラストが…(爆)
ともあれ、中毒性の極めて高いトゥルトゥルダダダが「ナンにでも合う」という事を実証する良い動画の壱部で御座いました。ひひ。


本日の脳内BGM:大石雪絵「北巡礼」(謎)


扨、本日は印度咖哩とナンの寫眞なぞ。黙れピザ野郎〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ