今尚なのは人氣は高いという事か…

ホメ春香之圖

昨日、『月猫団』同志のふくにゃんさんから聞いた情報で御座いますが、あの「魔法少女リリカルなのは」のゲームがPSPで登場するらしいですな〜。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX

限定版は妙に高いな〜と思っておりましたら、おまけにフィギュアやら風呂用ポスターやら色々付属するらしい。まあ、良く有りがちな限定版商法で御座いますな(笑)。そして肝心のゲーム内容は如何やら対戦格闘ゲームらしい…アドベンチャーだったら遣っておると苛々してしまうので華麗にスルーするつもりでしたが、そうでは無いとなると流石の私も食指が動くではありませんか。(☆∀☆)
最近この手のアクション系ゲームに飢えておる私、これは前向きに購入を検討しないといけませんな〜。とは言え「初音ミク -Project DIVA-」は絶賛放置中だし(爆) 何より「なのは」は壱話も見た事が御座いませんが(核爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:伊藤さやか「恋のB級アクション」(謎)


扨、本日は昨日の日記で取り上げた「ホメ春香」の寫眞でも(笑)。