今年の海水浴は呪われておるのか…

雄山山頂之圖

先ずは今週のブログ妖精ココロ日記を御覧下さい。

08月08日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんの部屋で良い手を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ほほう、良い手を拾ったのか。というか我が部屋の物を勝手に宝物にするのは立派な窃盗罪だ。お前、人のモノを…by木吉カズヤ
どんな手を拾ったかは知らんが犯罪は犯罪、警察に告発するからそのつもりでおれココロ嬢よ。(`ェ´)ピャー


扨、「パンヤの日」らしい本日は恐らく今年最初で最後となるであろう明日の海水浴に備え、日中は「スカッとゴルフ パンヤ」もそっちのけで準備を進めておったのですが、此処で同行予定のJimmyさんから仕事で行けなくなったとの報が…結局一人で行く事になりました。(TωT)
思えば、今年の海水浴は先月から計画を立てておったにも拘らず梅雨も明けず週末毎に雨。月も変わり今週になって漸く梅雨も明けこれで満を持して海水浴に臨めると思いきやこの事態…今年の海水浴は波乱の連続で御座います。
そんな訳で単身挑む事になった明日の海水浴、然し波乱続きの今年故止めは私が土左衛門になるという落ちにならない様精々氣を付けます(笑)。
…せめてココロ嬢が同行してくれないかしらん?(爆)


本日の脳内BGM:松本あゆみ「ひと夏の海岸」(謎)


本日は海とは全く関係無い立山雄山山頂の寫眞でも。