これは山中さわ子女史の策略か?(笑)

痛クーラーバッグ俯瞰圖

私が昨秋より嘗ての趣味であった自動車模型製作を復活させ、痛車プラモデル製作に興じておるのは皆様も御存知の通りで御座います。まあ、長年のブランクもありとても人様に自慢出来る代物ではない「下手の横好き」で御座いますがね〜(笑)。
因みに復活後製作したプラモは七点、概要は以下の如し。

らき☆すた」日野プロフィアダンプ

初音ミク日産キューブ

魔法少女リリカルなのはStrikerSトヨタチェイサー

涼宮ハルヒの憂鬱マツダRX-7

らき☆すたマツダロードスター

夜明け前より瑠璃色な」スバルレガシー

鏡音リン・レントヨタハイエースであります。そしてこの度第八弾の製作を決定致しました。今回の獲物は此奴で御座います。(☆∀☆)

青島文化教材社 1/32 痛車 No.SP けいおん! 痛トラック ツアートラック

青島文化教材社 1/32 痛車 No.SP けいおん! 痛トラック ツアートラック

参照:アオシマ文化教材社家頁
screenshot
まさかの「けいおん!」日野レンジャーで御座います。今回は「放課後ティータイム」のツアートラック仕様という事で見た目もかなり派手な模様であります。幾つかのサヰトにデカール畫像が御座いましたが、中々作り応えがありそうで…( ̄∀ ̄)
そんな訳で早速贔屓の玩具店に出向き発注して参りました。商品の到着が待ち遠しいですな〜♪(〃ω〃)
因みにけいおん!絡みでこんなものも発売されます。
青島文化教材社 1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん! BOX 完成品

青島文化教材社 1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん! BOX 完成品

何かアオシマ乱心といった感じで御座いますが…模型作りが苦手な人は此方をどうぞ(笑)。まあ、私も決して「得意」ではありませんが…(核爆)


本日の脳内BGM:放課後ティータイム「わたしの恋はホッチキス」(謎)


扨、本日は昨日に引き続き痛クーラーバッグの寫眞をば。