これは正に晴天の霹靂である

黒部峡谷鉄道のタンク車之圖

第四拾伍回衆議院議員選挙投票日であった本日は、我が思いの丈を存分に投票用紙に記して来た以外は特に予定も無かったので自宅でだららんとしておったのですが、その一瞬の隙を突いて今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。

08月30日のココロ日記(BlogPet)
飼育当番で無い日記にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

日記に餌を遣るとはココロ嬢も変わっておるのう。というかブログ妖精界では日記も餌を食べるのか…恐ろしい世界だ…( ̄∀ ̄)


所で、嘗て私は名曲「みくみくにしてあげる♪」の富山弁仕様をニコニコ動画に投稿したのは皆様御存知の通りですが、


先日、偶々「ナイト・オブ・ナイツ」動画を漁っておったら、何と我が動画を使用しておる動画があるでは御座いませんか!Σ( ̄□ ̄;


ナイト・オブ・ナイツに乗って我が地元を大々的に紹介する動画に我が駄作も使用されております。いや〜、照れ臭い限りで御座いますな〜。( ̄▽ ̄;
とは言え、富山紹介動画に我が駄作を使用して頂けたのは光栄でもあります。富山県に栄光あれ!(笑)


本日の脳内BGM:坂本九&ロイヤル・ナイツ「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」(謎)


扨、本日は黒部峡谷鉄道のタンク車の寫眞でも。