日本國は生まれ変わるか?それとも終焉を迎えるか?

トロッコ街路灯之圖

本日は初音ミク嬢の弐回目の拾六歳の誕生日で御座いますが、昨日の第四拾伍回衆議院議員選挙は民主党が圧倒的大差で勝利、自民党を野に下らせたのは皆様も御存知の通りで御座います。
これにより政権交代が実現、麻生太郎のKY政治のツケを諸に食らい大惨敗した自民党池田大作の傀儡政党である公明党の無様な様は実に愉快だったので御座います(笑)。そして民主党がどの様な日本國の舵取りを行うかが注目されておりますが、私に言わせれば所詮自民党と同じ穴の狢。日本國旗である日の丸を切り裂くという政党として到底考えられない國辱行為を犯した連中に何が出来るのか、と。鳩山由紀夫如きに堕ちる所まで堕ちた日本國を良くする事が出来るのかと問いたい。
「高速道路無料化」「子供手当支給」等美辞麗句を並び立ててはおりますが、その拠り所となる財源に付いては曖昧な回答を繰り返すのみ…埋蔵金だか何だか知りませんがどうせ最後は増税するんだろ?何の彼のとツケは國民に廻るんだろ?結局遣ってる事は自民党と全く変わらなかったという誰もが予想しておる落ちになる事は目に見えております。
大体、私は自民党時代から小沢一郎とか抜かす奴が嫌いでしたし。(`ェ´)ピャー
それと国民新党は兎も角あの「白痴の集団」社民党と連立を組もうとしておる事も氣に入らない。あの日本国憲法九条を拠り所とし、護憲を錦の御旗として事ある毎に憲法違反だとヒステリーを起こす集団と組もうものなら、日本國民の悲願である憲法改正は元より軍事力の面で大幅な遅行が生じる事は火を見るよりも明らかで御座います。
そんな状況下で北朝鮮が攻めて来たら如何対処するつもりなのか?嘗て「北朝鮮による拉致は行われていない」と拉致被害者家族の皆様の神経を逆撫でする空前絶後の愚劣極まりない発言をした社民党の連中が日本海沿岸に仁王立ちとなって「人間の盾」にでもなるのか?
まあ、福島瑞穂辻元清美が蜂の巣になる光景はそれはそれで楽しいですが(笑)。
ともあれ「國民の民意」によって選ばれた民主党の面々、果たしてどういう政権運営をするか注目致しませう。精々國民の期待を裏切らない様に頑張ってくれ給え。( ̄∀ ̄)
…そして眞日本國を変えられる男、鳥肌実中将政権の実現を只管待つ、と(笑)。


本日の脳内BGM:THE YELLOW MONKEY「クズ社会の赤いバラ」(謎)


扨、本日は宇奈月温泉街のトロッコ街路灯の寫眞なぞ。