アオシマだらしねぇな…

富山市八尾町夜景圖

本日は夕刻にJRが壱時運転を見合わせる程の激しい雷雨があり、労働にも支障を来たし酷い目に遭いましたが何とか今週の労働を終える事が出来ました。ふっふっふ、これで我が野望を阻む者は居ない…(笑)
そんな本日は遂に待ち焦がれておった壱報が!先日予約を入れておったアオシマ文化教材社謹製「けいおん!」痛トラックプラモデル入荷の連絡があり、労働後ウキウキして贔屓の玩具店に足を運びました。所が、レジに行って入荷連絡の旨を伝えると店員が壱枚のファクシミリ用紙を差し出し予想外の言葉を言うでは御座いませんか。
曰くけいおん!痛トラックプラモは入荷したものの、その後問屋から壱部のパーツが誤混入していた事が発覚、回収を依頼されたとの事…確かにFAXには問屋名義でその旨が書かれておりました。何という有るまじき初歩的ミス!
そんなパーツの違う欠陥商品を受け取っても仕方が御座いません。店員曰く拾七日に再入荷するとの事でその場は大人しく引き下がりました。然しアオシマもだらしないですな〜。惑いねぇ四十路のビリー・ヘリントン兄貴に一喝して貰おうかしらん?(*゚皿゚)
それにしても入荷が拾七日という事は温泉オフ会決行の前日…流石に購入即製作開始という訳には参りませんな〜。これは放課後ティータイムツアートラックの完成は更に伸びそうで御座います。ふにゃ。


本日の脳内BGM:貴代秀「おわら恋し風の盆」(謎)


扨、本日は昨日迄越中おわら風の盆で盛り上がっておった富山市八尾町の夜景寫眞なぞ。