これも十六夜咲夜嬢の底力か

「名水の里 黒部」之圖

本日は天候が良ければ自転車で献血に行こうかと思っておったのですが、明け方に雨が降ったのとその後も怪しい曇天だった事から断念。自宅で完全休養と致しました。いや〜、久々にたっぷりと睡眠を取った様な氣が致します。( ̄∀ ̄)
夕刻にJimmyさんが訪れ愛車「ある美」の手入れを手伝った後、ニコニコ動画のナイト・オブ・ナイツMAD鑑賞會と雪崩れ込みました。それにしてもナイト・オブ・ナイツMADは本当に多いですな〜。これも原曲「フラワリングナイト」を作曲した『神主』ZUN氏とアレンジを手掛けたビートまりお氏の才能の成せる技と言えますか。(〃ω〃)



そして改めて東方Projectの素晴らしさを知る…尤も、東方は全く遣った事は御座いませんが(笑)。
そして明日こそは自転車で外部活動を行いたいもので御座います。まあ、これも天候次第なのですがね〜…


本日の脳内BGM:美帆さゆみ「このはなさくや姫」(謎)


扨、本日は「名水の里 黒部」の寫眞をば。