「そんなことよりおうどんたべたい」がツボにハマった(謎)

ホメ春香之圖

本日は駅に行く用事があったので、序でに昨日行けなかった献血にも行って参りました。受付時間迄の間に久々に「初音ミク -Project DIVA-」に興じたのですが、其処で初めてパーフェクトを達成致しました。まあ、EASYモードだったとは言え初の快挙でしたからね〜。
暫く放置ゲームと化しておりましたが、これを機にまた本氣で挑んでみようかしらんと考えているとかいないとか…?(笑)
そんな外出中に今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

09月06日のココロ日記(BlogPet)
今日、誇るしてたら村田田さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

誇るとはどの様な行動なのかは皆目見当が付かんが、「らめぇ」というのには萌えてしまうではないか(爆)。ココロ嬢も意味深な台詞を吐く様になったのう…良し良し。( ̄∀ ̄)


そして夜には暇に任せてこんな糞動画を作成しておりました。需要は無いと思いますがね。(*゚皿゚)


そんな訳で其れなりに楽しい休日を過ごしたのでありました。これで明日労働が無ければ益々楽しかったのですがね〜(苦笑)。


最後にRaylis閣下に教えて頂いた「そんなことよりおうどんたべたい」。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:mimika「おうどん」(謎)


扨、本日はホメ春香嬢の寫眞でも。