冷夏でも夏バテは出るものなのだよかがみん(謎)

黒部峡谷鉄道宇奈月駅之圖

今週も何時通りの小金を稼ぐだけの鬱陶しい労働の日々が始まりましたが、朝晩こそは涼しくなってきたものの日中は真夏日には至りませんがまだまだ暑いですな〜。まあ、日頃の疲れもあってこの程度の暑さでも少々堪えておるというのもあるのでせうが。
遂に弐週間を切った温泉オフ会に備える必要もあり、なるべく疲れを取りたい所なのですがね〜。おうどんでも食べてゆっくりしていってね!!!と遣ろうかしらん?(笑)
まあそんな冗談はさて置き、壱時落ち着いておった時間外労働が始まりそうな流れが出ておりますし、これは中々体が休まりそうにないのですがね〜。困ったもので御座います。( ̄‐ ̄;
取り敢えず現在出来る対抗策として、今宵は早目に寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:キナルラ「虎≒馬」(謎)


扨、本日は黒部峡谷鉄道宇奈月駅の寫眞をば。