この年になると妙に温泉が恋しくなる

高岳製作所専用線之圖

本日は気温も上がらず実に秋らしい壱日で御座いましたが、矢張り時間外労働は体力的にきついですな〜。涼しくなったからと言って労働が捗るとは限らないのだよかがみん(謎)。
う〜ん、何処か温泉にでも行ってのんびりしたいもので御座います。まあ来週末には温泉オフ会が御座いますが(笑)、その前に何処か近間の立ち寄り湯にでも行きたいものですな〜。(〃ω〃)
この辺は一寸考えてみますかね〜?幸いににも我が家からは車で参拾分以内で行ける日帰り温泉が幾つも御座いますし。然しこういう事を考えてしまうというのも、矢張り秋も本番になって来たという事ですかな?
そんな訳で本日のネタ無し手抜き日記終わrアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:鳥羽一郎「祭り唄」(謎)


扨、本日は栃木県小山市高岳製作所専用線の寫眞をば。