矢張り水曜日はこうなる運命か…

東海環状道土岐JCT之圖

若しかしたら皆様お忘れかも知れませんが、本日は恒例のネタ無し水曜日で御座います。そして本日は見事にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
此処弐週間は奇跡的にネタが御座いましたが「弐度ある事は参度ある」とは行かなかったので御座います。まあ、これが世の摂理という奴かしらん?(笑)
それに水面下では色々作業をしておった事もあり、既に日付が変わらんとしておる状況。週末の大イヴェントに備える意味もあり早々に寝たいと思う次第で御座います。という事で本日の日記はこれまdアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
おっと、折角だから俺は今月発売予定の「けいおん!」痛ランエボプラモデルの商品紹介をするぜ!(byコンバット越前

青島文化教材社 1/24 痛車 No.11 けいおん! ランサーエボリューションX

青島文化教材社 1/24 痛車 No.11 けいおん! ランサーエボリューションX


本日の脳内BGM:串田アキラ&こおろぎ'73「蒸着せよ!ギャバン」(謎)


扨、本日は東海環状自動車道土岐ジャンクションの寫眞なぞ。