ゆっくり出来なかった結果がこれだよ!!!

伊藤乃絵美嬢痛ケーキ之圖

本日は先のオフ会に伴う疲労を癒す予定だったのですが、実は昨晩あまり寝ていない間抜けな廃人で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日辺りよりコンビニエンスストア等で「一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF」が販売されまして、私も早朝より断続的に合計六回籤を引いて参りました。
screenshot
あまり寝ていないのはその為だったりするのですが…(爆)。で、その戰果は以下の如し。

最後にして大当たり的存在のB賞を獲得したので籤はこれで打ち止めで御座います。多分(笑)。
実は壱番の御目当てであった痛バルキリー。寫眞以外のアングルも結構「痛く」なっておりました。( ̄∀ ̄)

そして柊かがみ嬢のコスプレふぃぎゃー。実はマクロスFはまともに視聴した事が無い故、クラン・クランって誰だか知らないのですが…(核爆)

そんな訳で、早朝から四阡八百円も散財してしまった次第で御座います(苦笑)。


そして午後からはJimmyさんが訪れまして、大掛かりな愛車の手入れの後、夜に八日遅れのJimmyさんの誕生會を執り行いました。勿論オードブルを用意しての本格的なもので御座います。( ̄ー ̄)
そして最後にバースデーケーキの登場となったのですが…

Jimmyさんが最も敬愛する「With You 〜みつめていたい〜」の伊藤乃絵美嬢をあしらった「痛ケーキ」を用意致しました。卯月の我が生誕祭では「らき☆すた痛ケーキ」を登場させましたが、これに味を占めた私の痛ケーキ第弐弾だった訳ですな。これにはJimmyさんも大受けだった様で…( ̄∀ ̄)
そんな訳で本日は実に充実した壱日と為った次第で御座います。これで今度こそ安心して爆睡出来る…(笑)
尚、本日の「『月猫団』湯河原温泉オフ會」報告は寝不足と泥酔の為休載致しまsアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:林原めぐみ「いつまでも With you」(謎)


扨、本日は伊藤乃絵美嬢痛ケーキの寫眞でも。