これでまた大義名分が出来た…(謎)

湯河原明店街之圖

今週もまた鬱陶しい労働の日々が始まった訳ですが、本日はフェーン現象の影響で神無月間近とは思えぬ暑さと強風で益々鬱陶しかったので御座います。全く遣ってられませんな〜。( ̄‐ ̄;
そんな本日は埼玉県幸手市の私も弐度来訪した事のある「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」の運営最終日の筈だったのですが、氣になって幸手市商工会の公式頁を閲覧した所、何と神無月以降も継続運営される事が決定しておりました。
screenshot
神無月以降は月曜日の運営はありませんが、今迄の壱時間券に加え壱日券を販売。更に割高になりますがギャラリーでも入場券を販売するそうで。これも有志の努力と地元の理解を得られた結果ですかな。先ずは目出度いと言っておきませう。( ̄∀ ̄)
これでまさかの参回目来訪も有り得るという事で…以上、備忘録的ネタで御座いました(笑)。
所で、本日の「『月猫団』湯河原温泉オフ會」報告で御座いますが、予想以上に掲載用寫眞の仕込みに梃子摺ってしまい時間が無くなってしまいました。従って本日は休載とさせて頂きます。m(_ _)m
そのお詫びと言っては何ですが、この動画を皆様に捧げます。作業用BGMとして最適ですぞ(爆)。そーなのかー。


本日の脳内BGM:井上陽水「ギャラリー」(謎)


扨、本日は湯河原明店街の寫眞でも。