夢も現もけいおん!尽くし

道の駅のとじま之圖

私が現在「けいおん!」痛トラックプラモデルを製作しておるのは皆様御存知の通りで御座いますが、現在の進捗率は凡そ93%…未だナンバーデカールの作成等細かい作業は残っておりますが、完成まであと一息という所迄辿り着きました。
数日中には当駄日記にて御披露目が出来るかと思います。御期待下さい。( ̄ー ̄)
こんな風に連日けいおん!プラモ製作に取り組んでおる所為か、昨晩は平沢唯嬢が山道でいすゞの大型ダンプカーに追い掛けられるという訳の分からない夢を見ました(笑)。けいおん!系の夢を見たのはこれが初めてでしたが、今にして思えば夫々の設定に思い当たる節があるので結果としてこういう夢となったのも頷ける所で御座います。
そんな平沢唯嬢の災難に報いる為にも、早くプラモを完成させてやらねばと思った壱日でしたとさ♪(爆)


本日の脳内BGM:LOUDNESS「FIRESTORM」(謎)


扨、本日は道の駅のとじまの寫眞なぞ。