苦節…何日かは忘れた(爆)

ツインブリッジのと之圖

本日もちまちまと「けいおん!」痛トラックプラモデルの製作に取り掛かっておりましたが、漸く完成に至りました。いや〜、今回は中々制作期間が長かった…
然しながら、とはいえ完成したプラモはどれだけ眺めておっても飽きませんな〜。正に至福の一時で御座います。(〃ω〃)
尤も、その所為で日記執筆の時間がすっかり遅くなってしまいましたが(笑)。それに穴が空く程眺めておると其れなりに「アラ」も目に付きますし…(爆)
そんな訳で、未だ細かい手直しが必要故御披露目は恐らく明日になるかと。誰も期待していないでせうが御期待下さい。( ̄ー ̄)
そして完成の余韻に浸る間も無く、次なる痛車模型の制作に掛からねばな…うひぃ。


本日の脳内BGM:こおろぎ'73&コロムビアゆりかご会「おいどん大喰いキレンジャー」(謎)


扨、本日はツインブリッジのとの寫眞でも。