「人間カーナビ」はくぎゅや能登を困らせる(笑)

けいおん!痛トラックプラモ之圖

本日は昨日購入した「MAPLUS3」の実践使用も兼ねて買い出し時に釘宮理恵氏のツンデレナビ及び能登麻美子氏のキャラクターヴォイスナビにて走行して参りました。
然し昨日の日記にも書いた通り、地元の裏道を知り尽くした「人間カーナビ」の私。ナビの示すルートに納得が行かず実践に裏打ちされた裏道ばかりを走行した為、ナビがしょっちゅう混乱しておりました(笑)。まあ、狼狽する能登氏の声がまた良かったりするのですが(爆)。
結論から言えば矢張り我が地元ではナビは必要ありませんね〜。真価を発揮するのは県外か…(*゚皿゚)
とはいえ暫くはくぎゅ能登氏の声聞きたさに装備はするつもりですが(笑)。


扨、先日来製作しておった「けいおん!」の日野レンジャープラモデルで御座いますが、本日細かい手直しを終えて遂に完成致しました。御覧下さい。

ほほほ♪素晴らしいぢゃあーりませんか。トラックプラモは復帰作の「らき☆すた」痛ダンプ以来弐作目で御座いますが、あれからかなりプラモ製作のスキルが上達したのではないかと自惚れております(笑)。まあ、それでもモデラーと呼ばれる人種の作品と比較すればまだまだですがね〜。
前面及び後面、ワンポヰントとしてルーフ部分にマーカーランプを設置してみました。京都ナンバーにした理由は…分かりますね?( ̄ー ̄)


右面及び左面、中野梓嬢が片面にしか居ないのはデフォルトの仕様故仕方がありません。まあ、デカールの選択次第では両面あずにゃん入りにも出来たのですがね〜(謎)。


最後に復帰作のらき☆すた痛ダンプと共に。トラックが弐台並ぶと壮観ですな〜。然も両方痛車だし(笑)。

これで痛トラックは完成致しましたが、引き続き痛ランエボの製作が待ち受けておりますのでまだまだ氣は抜けないので御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:司純「トラック仁義」(謎)


という訳で本日の寫眞もけいおん!痛トラックプラモで。