家の中でも外でも車弄り

道の駅赤神之圖

本日は既報通り「けいおん!痛車プラモデルの製作に取り掛かったは良いのですが、ボディの塗装をしておる最中に塗料が切れてしまい買いに行く羽目になってしまいました。まあ、序に食料も買い出ししたのでこれはこれで良かったのですが。(*゚皿゚)
それにしても、贔屓の玩具店に行ったら「涼宮ハルヒの憂鬱」やら「To Heart2」やら「らき☆すた」やら「リトルバスターズ!」やら「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の痛車プラモが揃っておったのには少々驚愕致しました。如何やらまた再販された様で…道理で今月はアオシマ文化教材社から新作痛車模型が出ない訳だ。これらの模型はまだまだ重要があるという事なのかしらん?
そんな中、「ひぐらしのなく頃に」と「うみねこのなく頃に」の痛車プラモがずっと売れ残っておるのが何とも複雑な氣分でしたが(爆)。
帰宅後、再開した作業で一先ずは大まかな塗装が完了したので明日以降より細かい塗装及び組立を行って行こうかと。その前に合成ゴム系接着剤を手に入れないとな…
午後からは来週の滋賀聖地巡礼に備えて愛車『櫻花』のワックス掛けに勤しみました。序でに若干ながら聖地巡礼仕様に致しましたがね(謎)。準備は着々と進行しておるので御座います。( ̄ー ̄)
ともあれ、本日は中々有意義に過ごせたのではないかと。御陰で昼寝が出来なかったのが少々悔やまれますが(笑)。明日もだらだらと過ごしますかね〜?


本日の脳内BGM:WAX「桜の木の下で」(謎)


扨、本日は道の駅赤神の寫眞なぞ。