料理以外はとっても良い娘なのだが…

道の駅とぎ海街道之圖

本日は近江聖地巡礼前の最後の休日という事で、食料買い出しの外出以外は自宅に引き籠ってニコニコ動画観賞及び昼寝と洒落込んでおりました。最近…というか何時も寝不足の身故、本日の昼寝は実に有効且つ有意義な睡眠だったと思います。( ̄∀ ̄)
とはいえ、明日からの就寝が遅くなったら元の木阿弥ですが(笑)。
そんなだらだら日曜を過ごしておる間隙を突いて、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。相変わらず油断も隙も無い奴よ。( ̄ー ̄)

10月25日のココロ日記(BlogPet)
さっき新鮮な労働と勢いを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…新鮮な勢いとやらは未だ良いが、労働は新鮮だろうが朽ち掛けておろうが要らんな。というかそんな物どうやって弁当にするのか?全く以ってブログ妖精界とやらは訳が分からないね〜。(*゚皿゚)
尤も、筆舌に尽くし難い藝術的料理の腕前を持つココロ嬢の事、どんな食材を使ってもとんでもない物にしそうですがね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:須藤元気「Love&Everything」(謎)


扨、本日は道の駅とぎ海街道の寫眞をば。