ココロ嬢は予言していた…のか?

豊郷小学校校門之圖

先ずは壱日遅れとなったブログ妖精ココロの日記を御覧下さい。

11月02日のココロ日記(BlogPet)
Jimmyさんが村田田さんのこと、早いって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…何?Jimmyさんが私の事を「早い」と言っておっただと?それは眞かココロ嬢よ?(*゚皿゚)
という事で、今宵はJimmyさんを自宅に呼んでココロ嬢の発言の真意を問い質したので御座います。










     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


まあ、Jimmyさんに自宅に御足労頂いたのは本当ですが、それは先の近江聖地巡礼時に御提供頂いた支援物資の返却及び土産を渡す為だったので御座います。( ̄∀ ̄)
その序でに撮影した寫眞をPS3のスライドショーで披露しつつ土産話をしておったので御座いますが、すっかり話し込んでJimmyさんを見送りに外に出ますと、何と車に雪が積もっておりました。Σ( ̄□ ̄;
本日は寒氣が流れ込んで来た影響で寒い壱日でしたが、まさか立冬前に雪迄降って来ようとは…恐らくこれが今年の初雪となると思います。若しやココロ嬢が言っておった「早い」というのはこの事だったのか…(笑)
それにしても、この予期せぬゲリラ寒波対策は一切取っていなかった為、現在はとても寒いので御座います。そんな訳で今宵も「魔王の嫁」に暖めて貰いつつ寝る事に致します(爆)。


尚、本日の近江聖地巡礼報告は前述の土産話で時間が押したのと寒波の為休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:種浦マサオ「初雪」(謎)


扨、本日は豊郷小学校校門の寫眞をば。