ミクとけいおん!とらき☆すたと…

けいおん!痛ランエボプラモ之圖

本日は先の近江聖地巡礼以来、弐週間振りに地元の献血ルーム献血を敢行する為足を運びました。何時もの如く寝ながら献血を受け(笑)、これで通産参拾九回目の献血を無事にこなして参りました。つまり次は通算四拾回目の献血となる訳で御座いますな。
毎回節目の献血は地元以外の地と決めておるこの私、今回はそれにぴったりの地を見付けました。(☆∀☆)
次回の献血は来月、拾弐月拾弐日に帝都の「akiba:F献血ルーム」にて敢行致します。当地では現在「初音ミク 未来へ」なる企画展を実施中ですし、正にこの機を逃す手は無いといった所で御座います。因みに今上京は献血が最大の目的故、日帰り強行軍ですが(笑)。
既に往復の行軍手段及び当地の予約は押さえておりまして、後は当日を待つばかりなのであります。まあ、その前の週は鳥肌実中将の講演を拝聴に名古屋に行くのですがね〜。弐週連続のハードスケヂュールとなりますが…(笑)
ともあれ、当日に体調を崩すという間抜けな事態にならぬ様に、精々体調管理には氣を付けないとね〜。


話は変わりまして、以前よりちまちまと製作しておったアオシマ文化教材社謹製「けいおん!三菱ランサーエボリューションX痛車プラモデルが遂に完成致しました。御覧下さい。

今作はかなり派手な痛車だけあってデカール貼付にはかなり神経を削りましたが、何とか見られるだけの出来にはなったのではないかと(苦笑)。因みに今作品はローダウン、5M/T仕様にしてあります。まあ、ローダウンは兎も角ミッションは外見からは分かりませんが…( ̄▽ ̄;
此方が正面及び後面、


滋賀ナンバーにしたのは以前聖地豊郷小学校に行った影響ですな(笑)。続いて上面、

デフォルトのデカール貼付パターンでは中野梓嬢が登場しないので、リアウィンドにあずにゃんを施してみました。これで皆平等。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして両側面、


右側には無理矢理メイド服を着装させられて恥ずかしさのあまり涙目になっておる秋山澪嬢を、左側にはギー太を携えた平沢唯嬢をあしらっております。矢張り痛車の肝はキャラクターをでかでかとあしらう事ではないかと。尤も、我が実際の愛車には此処迄の事は遣っておりませんが。故に「なんちゃって痛車」なので御座います…
ともあれ、これで壱つの大仕事を片付けた訳であります。それを祝して今宵は埼玉県幸手市の地酒「豊明」らき☆すたラヴェルにて祝杯を挙げておったのですが、今は酔い過ぎてかなり眠くなっております(爆)。日本酒はきクぜ!(大笑)


本日の脳内BGM:松本香苗「アキバ名物 萌え萌え音頭」(謎)


扨、本日の寫眞もけいおん!ランエボプラモの寫眞を。