寒い日は自宅でだららんと過ごすに限る(〃ω〃)

痛車プラモ箱群之圖

此処最近の朝晩の冷え込みに寒がりの私は遂に我慢し切れず、昨日マイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を稼動させました。御陰で現在は夜も暖かく過ごせておりますが、もう本格的な冬も近いのかな〜と少々憂鬱にもなっております。(=_=)
まあ、就寝時に「魔王の嫁」抱き枕が実に暖かく感じる事がこの時期の楽しみでもあるのですが…(核爆)
所で、昨日「けいおん!痛車プラモデルを完成させたのは既報の通りで御座いますが、これを含め私は過去に痛車プラモを九台製作しております。その出来栄えに付いては此処では触れませんが(笑)。
実は痛車用のデカールという奴はアレンジ性を高める為にデフォルトのパターン以外にも幾つかの絵柄等が用意されておりまして、普通に製作すると必ず余る絵柄が出て参ります。過去九台の痛車プラモを製作した我が手元にも結構余りデカールが貯まって来ております。

私としてはこの余りデカールをお蔵入りにするのはあまりにも勿体無いと思い、何か活用法は無いものかと考えておるのですが中々妙案が浮かびませんな〜。( ̄‐ ̄;
これ等を利用して何かを「痛く」出来れば良いのですが、貼付には水を使う上耐久性は高くない故如何しても用途は限定されます。何か良い活用法は無いものですかね〜?うひぃ。
…そんな事を考えつつだらだらと過ごした七五三の日曜日で御座いましたとさ♪(笑)


本日の脳内BGM:石野田奈津代「温度」(謎)


扨、本日は過去に製作した痛車プラモの箱の寫眞でも。