嗚呼、肉が食いて〜

花より団子セット之圖

今朝、地元のラヂオ放送を聴収しておりますと「若し地球が滅亡するとしたら最後に何を食べたいか」なる結構ベタなテーマを遣っておりまして、リスナー共が好き勝手な食べ物を羅列しておりましたが、では私の場合は何を食らおうかしらんと考えておりました。
其処で得た結論ですが、私は無類のラーメン好き故ラーメンかな〜とも思いましたが、そういえば此処伍、六年焼肉を食していないな〜という事実を思い出し、今だったら焼肉だなと思い直した次第で御座います(笑)。
因みに私、朝から鰻、焼肉、豚骨ラーメン等こってりした物を平氣で食す事が出来ます。故に滅亡する時間帯は関係無く焼肉を食せますぞ〜(爆)。朝から焼肉食わせりゃ日本一よ♪( ̄ー ̄)
尤も、朝から然も地球が滅ぼうかという状況で営業しておる焼肉屋があるかは分かりませんが。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、そんな下らない事を考えつつ労働をこなした週明けで御座いましたとさ、チャンチャン♪


本日の脳内BGM:琢磨とサツミ「肉汁物語」(謎)


扨、本日は焼肉とは全く関係無い「大酉茶屋わしのみや」の花より団子セットの寫眞なぞ(笑)。