わたし風邪引いた事ないから〜(平沢唯談)

鷲宮名物萌えだおれ花子之圖

本日は終日雨の上氣温も低かったという、正に冬の到来を告げるかの如き壱日で御座いましたが、こんな天候の中屋外で然も時間外労働付きで働いておって良く風邪を引かないものだと我ながら感心しております。
元々寒がり故、こういう日の労働は本当に堪えるのですがね〜…( ̄‐ ̄;
…誰だ?「馬鹿は風邪を引かないからだろ」とか宣っておる奴は?(`ェ´)ピャー
然しながら、此処最近何か数日中に風邪を引きそうな予感がしてならないのですが…まあ、杞憂に終わればそれに越した事は御座いませんが、新型インフルエンザの流行が懸念されておるこの御時世、体調管理には十分留意したいもので御座いますな。
…あの平沢唯嬢ですら風邪を引いて寝込んだ位ですからね〜(笑)。


本日の脳内BGM:巻上公一「平成じゃらん節」(謎)


扨、本日は泉こなた嬢に酷似した「鷲宮名物 萌えだおれ花子」の寫眞でも(爆)。