ココロ嬢は時に頼りになる( ̄ー ̄)

東武幸手駅之圖

本日は恒例ネタ無し水曜日ですが、こういう時に頼りになるのがブログ妖精ココロで御座います。私の為にネタを振ってくれますからな〜(笑)。
そんな訳で今週の日記は…

11月18日のココロ日記(BlogPet)
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

巨大なジャムパンが攻めて来る、苦手なパンは無いんだよ!(by鳥肌実中将)で、ココロ嬢は巨大な月に背後から迫られた、と。というか月は元々巨大だろうが。(*゚皿゚)
そもそも如何いう経緯で月に背後を取られる羽目になったのか?ココロ嬢自慢の藝術的手料理でも食べさせたのか?だとすれば月でなくても襲いたくもなるわな(爆)。
ココロ嬢も夜道を歩く時は氣を付けた方が良いぞ。例え月が出ておっても「月の明るい夜」だとは限らないという事ですな。( ̄∀ ̄)


…まあ、今宵はこんな所で勘弁してやるか。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ダディ竹千代&東京おとぼけCAT'S「電気クラゲ」(謎)


扨、本日は東武幸手駅の寫眞をば。