フェイト嬢と葡萄酒の絶妙な繫がり(笑)

フェイト痛車模型及び葡萄酒之圖

本日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日という事で、私も今年はスーパーマーケットに食料調達に行った際、販売員の御婦人の甘言に絆されて「伍拾年に壱度の出来」と宣っておるボヂョレーを購入して参りました(笑)。
私、葡萄酒は殆ど飲まないのですが、確かに中々の美味さである…という事で見る見る杯は進み、氣が付けばミニサヰズのボトル壱本を見事に開けてしまいました(爆)。御陰ですっかり泥酔で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
今壱つ、贔屓の玩具店より以前発注しておったアオシマ文化教材社謹製のフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモデルを入荷したとの報せが入り、労働後に引き取って参りました。

我が予想では早くても来週の入荷と予想しておったのですが、まさか中旬に来るとは思っておりませんでした。先週末に漸く「けいおん!痛車プラモを完成させたばかりだというのに、間髪入れず新たな模型が来るとは予想外で御座いました。( ̄▽ ̄;
まあ、入手したものは仕方が御座いませんので、今週末から製作を開始しますかね〜?因みに師走にはけいおん!ランエボver.2プラモが発売されるとの由、これは年末も忙しくなりそうだ…(苦笑)


本日の脳内BGM:葡萄園玉助「新・加世田音頭」(謎)


扨、本日はフェイト嬢痛車プラモとボジョレー・ヌーヴォーの寫眞なぞ(笑)。