流石我等がムスカ大佐(笑)

秋桜之圖

今週の労働も終え、日課の運動後は自家製梅酒を飲みながら「天空の城ラピュタ」を視聴しておりました。勿論目的はムスカ大佐の雄姿を拝見する為であります(笑)。見ろ!人がゴミの様だ!ヽ(゜▽、゜)ノ
その後「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておったらすっかり日付が変わってしまいました。本当は幾つも書きたいネタがあったのですがね〜…( ̄‐ ̄;
取り敢えずその中から壱つだけ。
先日、ニコニコ動画(9)リリース記念として開催されておる「ニコニコ大会議」なる催事の金沢大會に適当に応募してみた所、何と当選してしまいました(爆)。開催日は来週の土曜日也。
当選した時の事等全く考えておりませんでしたが、当たったものは仕方ないので当日行ってみようかと思います。あのひろゆき氏も来るらしいのでね。( ̄ー ̄)
その他のネタに付いてはまたおいおいと書いて参ります。御期待しないで下さい(爆)。


本日の脳内BGM:NIKO「NIGHT OF FIRE」(謎)


扨、本日は秋桜の寫眞でも。