参大行軍前の最終土曜日は…

JR名古屋駅之圖

本日は自宅に籠もってフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモデルの製作を開始したり昼寝をしたりと存分に休日を満喫しましたが(笑)、昼寝に際し目覚めて暫くの間「今日は日曜日か」と錯覚しておりました。寝惚け脳も此処に極まれり…( ̄▽ ̄;
まあ、こんなだらだら土曜を過ごしておりましたが、来週は金沢、再来週は名古屋、そしてその翌週には東京と参週連続で県外に出撃致しますので、それに備えた休養と割り切りますかね〜。(*゚皿゚)
それに関し、再来週の名古屋出撃に当たりJimmyさんの伝でJRの往復切符を手配して頂きました。それが昨日届いたのですが、切符と共にこんな物が封入されておりました。
結婚内祝…だと…?

最初はJimmyさんかその関係者の内祝かと思いましたが、「長門家」「俺家」と書かれておるのを見て直ぐにピンと来て思わず笑ってしまいました。中を改めると案の定…

手拭には確りと「長門俺の嫁」と書かれておりました。一体誰がこんな暇で下らない物を作成したのか?それ以前に何故これがJimmyさんの勤務先から来たのか?謎は深まるばかりですがとても良いネタアヰテムで御座いました(笑)。
Jimmyさん、色々と腰を折って頂き有り難う御座います。m(_ _)m
これで名古屋の鳥肌実中将講演會及び行軍手段の切符は入手、後は本番を待つばかりで御座います。嗚呼、待ち遠しい…(☆∀☆)


本日の脳内BGM:松江せいりょう「嫁さん募集」(謎)


扨、本日はその決戰の舞台となる名古屋駅の寫眞を。