白鵬も亀田も関係ねぇ(*゚皿゚)

「雲上の温泉」暖簾之圖

本日は朝から愛車『櫻花』のタイヤをスタッドレスに交換致しました。時期的には未だ少し早い感もありましたが、如何せん来週と再来週はタヰヤ交換を敢行する時間的余裕が無い為結果前倒し、「備え有れば憂い無し」的感覚ですな。
只、交換序でに洗車も行ったのですが夜になって雨が降って来るとは如何いう事なの…(byビリー・へリントン )
午後からは昨日のニコニコ大会議in金沢の疲れもあったのか、只管昼寝をしておりました。然し寝過ぎた所為なのか現在は如何も体調が優れないのですが…腰の治癒の為運動も出来ないので汗を掻いて氣分スッキリという訳にも行かず悶々としておる次第で御座います。(=_=)
流石にフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモの製作やねんどろいどぷちボーカロイドの組立では汗も掻けませんしね〜(笑)。
そんな今の氣分にぴったりの歌をニコニコ動画より引用しませう。


エターナルニートクイーンこと蓬莱山輝夜嬢歪みねぇな。(*゚皿゚)
ともあれ、今週末の名古屋行軍迄には体調を整えたい所で御座いますが…ふにゃ。


本日の脳内BGM:I'iwi「にんげんっていいな」(謎)


扨、本日は「雲上の温泉」暖簾の寫眞なぞ。