出来るだけの事は遣った、後は決行のみ…

JR飛騨萩原駅ホーム之圖

本日も労働前に腰の化膿の経過を診るべく病院へ足を運んだのですが、完治とまでは行かなかったものの明日の廃人県外行軍参連荘第参弾、秋葉原献血超強行軍に於いては取り敢えず決行出来る見込みとなりました。これで心置きなく秋葉原でテロ活動を展開する事が出来ます(笑)。
この後Jimmyさんの愛車に便乗させて頂き、仮眠を取りつつ帝都へ向かう訳ですが、実際に活用されるかは分かりませんが一応行軍BGMとしてこの様な代物を用意致しました。

ニコニ紅白~みんなで楽しく遊んじゃいました~

ニコニ紅白~みんなで楽しく遊んじゃいました~

以前「ニコニコ大会議 全國ツアーin金沢」に参加した際、本番前後のBGMとして発売前の此奴が掛かっておりまして、「このユーロビートのノリ…運転時に使える」と帰宅後即座にアマゾンへ発注。そしてギリギリ本日に届いたのであります。これで眠気が吹っ飛べば儲けもので御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で実質零泊参日の秋葉原献血行軍に出撃致します!明日の日記は速報という形で執筆したい所存故、興味ある奇特な御仁は期待しないでお待ち下さい(大笑)。


本日の脳内BGM:「雪の進軍」(謎)


扨、本日はJR飛騨萩原駅ホームの寫眞を。