秋葉原が非常に居心地が良いと思うのは最早末期か?

秋葉原再開発地域之圖

12月12日のココロ日記(BlogPet)
今日の夕ごはんは、矢づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…とブログ妖精ココロがまたもや核爆弾級の藝術的創作料理を思案しておる頃、私は廃人県外行軍参連荘第参弾敢行の為、約参箇月振りに「萌える趣都」秋葉原に来ておりました。

目的は既報通り、先日新設された「akiba:F献血ルーム」にて通算四拾回目の献血敢行で御座いましたが、その目的は無事完遂されました。然しこの施設、噂通り既存の献血ルームの概念を根本から覆す凄い施設で御座いましたな〜。( ̄□ ̄;

その献血を始め、滞在時間の殆どを秋葉原で過ごすという過去に類を見ない濃厚な時間を送りまして、拾参日朝に高速バスにて帰還したので御座います。∠( ̄‐ ̄)
此方が今作戰に於ける戰利品で御座います。物品数こそ少ないですが、物品以外にも結構散財しておりますので…(謎)

ともあれこれで行軍は全て終了、週末は暫く自宅でだららんと過ごす事になるかと…金もありませんし(笑)。
尚、今作戰の詳細に付いては追って報告致します。あ、その前に名古屋行軍報告も書かないと…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:まにきゅあ団「カオス秋葉原」(謎)


扨、本日は秋葉原再開発地域の寫眞を。