全ては体との相談なのだが…

JR美濃太田駅ホーム之圖

先週末の秋葉原献血超強行軍ですっかり疲弊した体の儘、今週の労働が始まった訳ですが、その前に腰の化膿の経過を診るべく本日も病院へ足を運びました。
診断の経過は良好、この様子なら金曜日には完治するだろうとの事で漸く先が見えて参りました。医師の診断通りならば金曜日にやっと日課の運動が再開出来る見込み…すっかり鈍った体に喝を入れられそうで御座います。( ̄∀ ̄)
とはいえ未だ運動が出来ない身、その空き時間を利用して滞りがちだったフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモデルの製作に打ち込んでおったのですが、此方もその甲斐あってか漸く進捗率99%という所迄辿り着きました。本来ならば一氣に完成と行きたかったのですが、流石に疲労の残る体では最後まで走る事は出来ませんでした。( ̄‐ ̄;
まあ、此処迄来れば焦る事も御座いませんがね〜。そして此奴が完成すれば程無く次の模型が待ち構えております。

青島文化教材社 1/24 痛車 No.SP けいおん! ランサーエボリューションX Ver.2

青島文化教材社 1/24 痛車 No.SP けいおん! ランサーエボリューションX Ver.2

再び「けいおん!」痛ランエボプラモ登場であります。何か此奴は足掛け弐年の製作となりそうですが…(苦笑)
そして此奴が手元に来る迄に名古屋、秋葉原の行軍報告を書かないといけませんな〜。本当に休まる暇が御座いません…うひぃ。


本日の脳内BGM:嘉門達夫「地獄の運動会」(謎)


扨、本日はJR美濃太田駅ホームの寫眞なぞ。