今回は兎に角苦戰した…

フェイトとなのはの痛車プラモ之圖

昨晩、我が地元でも遂に初雪が観測され愈々本格的な冬到来といった所ですが、その所為か如何も風邪の症状がぶり返して来た感が御座います。如何も咳が止まらないのですよね〜。( ̄‐ ̄;
それに何か微熱もある様な状態ですし…寒さの影響もあるのでせうが最大の要因は間違い無く先週末の秋葉原献血超強行軍ではしゃぎ過ぎた所為でせうな〜(笑)。年甲斐も無くはしゃぐとその反動が大きいから困ります。(*゚皿゚)
そんな微妙な体調の中、漸くアオシマ文化教材社謹製「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン FD3S RX-7 RE雨宮 feat ART FACTORY」痛車プラモデルを完成させました。

今作品は県外行軍や風邪の影響で製作間隔が開いてしまった事と、デカールが硬かった影響で貼付作業に随分梃子摺った事もあり正直あまり良い出来ではないのですよね〜。まあ、過去の痛車プラモも良い出来では御座いませんが(爆)。
取り敢えず正面と後面、


う〜ん、大胆なデザインが実に素晴らしい。その分製作にも苦労しましたが。( ̄▽ ̄;
序で両側面、


左側のフェイト・T・ハラオウン嬢の貼付位置を失敗しましたね〜。其処が悔しい。(`ェ´)ピャー
最後に高町なのは嬢の痛車プラモと共に、

まさか「なのは」の弐大巨頭が並ぶとは思いもしませんでしたよ。これはこれで圧巻で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
ともあれ、これで暫く模型製作からは解放されますが、近日「けいおん!」痛ランエボ第弐弾が届きますし、「積デカール」もこっそりと増えております(笑)。まだまだ安穏の日は遠いので御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:スネオヘアー「くだらない言葉 はしゃぎすぎた場所」(謎)


扨、本日の寫眞もフェイト嬢となのは嬢の痛車プラモの寫眞で。