そもそも日本國に於ける宗教は(以下略)

JR秋葉原駅前ロータリー之圖

本日はクリスマスイヴとか抜かす日らしいですが、切支丹でも何でも無い私にとってはそんなものは一切関係御座いません。(*゚皿゚)
私にとって本日は只単にケーキを食べるだけの日で御座います。恋人と共に過ごす?性なる壱夜を共にする?何それおいしいの?ヽ(゜▽、゜)ノ
恋人云々に関する愚痴に付いては語り出すと切りが無いので此処では割愛致しますが、これだけは言わせて頂きたい。
手前等、別に今日以外でも何時もヤってるんだろ?
…汚ねえぞ、俺にも佐世保!(謎爆)
そんな訳で、本日は秋葉原界隈のメイド喫茶はさぞや盛況だったのではないかと思いますが、それすら出来ない私は大人しく布団を被って枕を濡らします(笑)。
尚、本日の秋葉原献血超強行軍報告は、掲載用寫眞の準備が進んでいない為休載致します。どうせ誰も見ていないと思いますしね〜。ぷぴ。


本日の脳内BGM:トニー谷「サンタクロース・アイアム・橇(ソーリ)」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅前ロータリーの寫眞なぞ。