或る意味無礼講な壱日(笑)

萩の月看板之圖

本日はJimmyさんのお誘いで北日本新聞の印刷現場見学に出向いたのですが、Jimmyさんは寝坊の為急遽不参加となってしまい私一人での見学となりました。( ̄▽ ̄;
巨大な輪転機から高速で印刷される新聞を眼前で見て参りましたが、これは中々の迫力で御座いましたな〜。本人が見学出来なかったのは残念でしたが、こういう機会を与えてくれたJimmyさんには一先ず御礼を言わねばなりませんな〜。
そんな社会科見学を遣っておる頃、今週も懲りずにブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

12月26日のココロ日記(BlogPet)
ブログ妖精の一割は相当なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

何時にも増して意味不明な内容で、流石の私もこれにはコメントのし様が無いな…(*゚皿゚)


そして夜は予てより計画しておった忘年會の様なものをJimmyさんを招いて執り行いました。メヰンディッシュにローストビーフと牛肉のたたき、更にデザートに一寸遅いクリスマスケーキを用意して飲めや歌えのどんちゃん騒ぎと相成りました……嘘です歌は歌っていませnアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
こうしてJimmyさん共々壱年間の労を労った訳ですが、これを皇紀弐仟六佰七拾年の糧としたいものですな〜。( ̄∀ ̄)
尤も、その前に年賀状を書かないといけないのですが(爆)。
尚、本日の秋葉原献血超強行軍報告は泥酔による異様な眠氣の為休載致します。実際、宴會の最後は居眠りしていましたし…(苦笑)


本日の脳内BGM:ヴィドール「新聞マスコミ関係者の方へ」(謎)


扨、本日は「萩の月」看板の寫眞をば。