手抜きとは失敬な!…まあ否定はしないが(爆)

箱根湯本駅構内之圖

本日は年の瀬も迫っておるという事で、今日こそは年賀状を片付けようとネット上を東奔西走した結果、漸く概要が纏まり年賀状作成作業は終了致しました。これで年末の憂いの壱つが消滅したね〜。( ̄ー ̄)
尤も、その為の仕込み時間も含めて粗壱日を費やしてしまった訳ですが(謎)…御陰で昼寝も出来ませんでした。
そしてそんな合間を見て「スカッとゴルフ パンヤ」にも興じておりましたらすっかり遅くなってしまいました。酒の力もあり現在は少々眠いので御座います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
明日というか本年は大晦日迄確り労働が御座いますので、それに備える為にも今宵は早々と寝ますかね〜?
尚、これに伴い「秋葉原献血超強行軍報告」は本日も休載とさせて頂きmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
今は寝るのが先決だ…(笑)


本日の脳内BGM:千昌夫&コロッケ「上野に五時半」(謎)


扨、本日は箱根湯本駅構内の寫眞を。