今年はまだまだ一息付けないのだよかがみん(謎)

黒の要塞之圖

愈々皇紀弐仟六佰六拾九年も残す所後弐日となりましたが、既報通り私は大晦日迄みっちり労働で御座います。御陰で家事も出来ないので困ったもので御座います。せめて蛍光灯位は交換したい所ですが…( ̄‐ ̄;
そんな中、今年の我が行動を振り返るべく当駄日記を壱月壱日から読み返しておったのですが、参箇月分読んだ所で嫌になって来た上睡魔も襲って参りましたので止めました(笑)。
然しこの参箇月だけでも金沢「要塞」攻略、帝都及びらき☆すたの聖地襲撃、true tears聖地巡礼、名古屋の「山」食事行軍とかなり精力的に動いておりました。こうして見ると改めて私が行動派である事が伺えますな〜。( ̄□ ̄;
明日も時間あらばもう少し過去の日記を読んでみたいと思いますが、どんな阿呆な言動をやらかしておるのやら…(爆)
という事で、明日の労働に備えて早々と寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:Vanvi「甲州街道」(謎)


扨、本日は金沢の「黒の要塞」の寫眞でも。