「ホワイト大晦日」なんざ要らんわ!(*゚皿゚)

豊明 らき☆すたラヴェル之圖

皇紀弐仟六佰六拾九年糞晦日…基、大晦日の本日も労働に借り出されておりましたが、昼前から雪が降り出し忽ち再びの銀世界となりました。まさか数時間で弐拾糎の積雪となるとは…その後今年最後の労働を終え、自宅に戻っての最初の作業が正月の準備ではなく除雪だった事は言う迄も御座いません(苦笑)。
有明の聖地、東京ビッグサイトで行われておったコミックマーケットとは雲泥の差で御座います。(`ェ´)ピャー
帰宅後はスーパーマーケットで購入したコシ等微塵も無い安い蕎麦で年越し蕎麦を済ませ、テレビでガキの使い絶対に笑ってはいけないホテルマンを視聴しつつPSPワンセグ紅白歌合戦水樹奈々氏だけを見てワンコーラスしか歌わせない扱いに憤慨して紅白が終わり(笑)、現在は雪を氣にしつつ初詣へ行く機を窺っております。
そんな訳で、皇紀弐仟六佰六拾九年も間も無く終焉を迎えます。今年壱年リアル及びネットにて御世話になった方々には改めて御礼を申し上げます。そして各位には来年も幸多からん事を。m(_ _)m
さあ、年明け最初の作業は除雪ぢゃ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:タンポポ「年末年始の大計画」(謎)


扨、本日は御神酒となる埼玉県幸手市の地酒「豊明 らき☆すたラヴェル」の寫眞で締めます(笑)。