大寒というか「大暖」だな

サントリー山崎蒸留所之圖

本日は二十四節気が壱つ「大寒」で御座いますが、我が地元ではこの時期としては有り得ない最高氣温14℃にまで達し、日中は上着を着装せずとも十分な陽氣で御座いました。尤も、明日からは再び冬の寒さが戻って来るとの予報で、これにより体調を崩さないか心配で御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
というか、昨晩から何か喉が痛いのですが…(苦笑)
当面大きな予定は無いとは言え、この調子で週末寝込む様な羽目に陥るのは余りにも勿体無い。大事を取って今宵は早目に寝る事に致しますかね〜。ぷぴ。
という事で、本日の「浪花奇襲作戰」報告は休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
その代わりと言っては何ですが、昨日Jimmy改め野江乃絵さんに教えて貰った動画を。人によってはかなり笑えます。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:杉田富夫「越中おわら線・高山線」(謎)


扨、本日はサントリー山崎蒸留所の寫眞でも。