内容的には完全なオタクだな…(笑)

初音ミクに扮したほめ春香之圖

本日は特段の予定も無かったので家内作業に従事する事に致しました。(`ェ´)ピャー
先ずは購入以来延び延びになっておった「けいおん!」痛ランエボver.2プラモデル製作に漸く着手、先ずはボディ等のスプレー塗装に取り掛かりまして本日は終了(笑)。これから少しずつ製作に臨む所存で御座いますが、今後の進捗具合はPSPなのは次第なのですがね〜(爆)。
で、その「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」で御座いますが、本日は高町なのは嬢のストーリーモードに改めて挑みまして、フルドライブバースト「スターライトブレイカー」で並み居る強敵を次々と屠りクリア。これによりなのは嬢のストーリーモードも或る条件を満たしキーアヰテム「理の断章」を入手致しました。
するとゲームに劇的な変化が、なのは、ヴィータ、ザフィーラの理の断章が合体、それにより一人目の隠しキャラ「星光の殲滅者」…つまり偽なのはさんが使用可能になったので御座います。我が読み通りで御座います。( ̄ー ̄)

まあ、隠しキャラの一人が偽なのはさんだった事により、残りの隠れキャラも自ずと判明致しましたが…
然しこれでゲーム攻略に益々力が入るというもの。その分けいおん!痛車プラモの製作は遅れますが…(苦笑)
そして合間を見てPlaystation Homeアイドルマスタースペシャルライヴを堪能しておったのですが、折角なのでその畫像も張っておきますか。はてなフォトライフの使用容量は月末でリセットされますので使わないと損という事で。ヽ(゜▽、゜)ノ
天海春香嬢、ほめ春香さんではありません。皆さん、本物の春香ですよ。へっ!

萩原雪歩嬢、ダブルゆきぽ(謎)。

如月千早嬢、……すまん、ネタが思い浮かばん(爆)。

ライヴの展開によっては複数人が登場する事も御座います。まあ、私が見たのはこの二人バーヂョンだけですが。

PSP版のアイマスは挫折した私で御座いますが、これはこれで面白いな〜と。唯一の難点はサーバートラブルが多い事か…( ̄‐ ̄;
…以上、昨日に引き続き充実した睦月最終日で御座いました……昨日とは違い本日は完全なインドアでしたが(笑)。


本日の脳内BGM:MIRANOSAND「Find out」(謎)


扨、本日は初音ミクに扮したほめ春香さんの寫眞を。